12.17.2012

chocolate

ようやく更新~!

12月9日

上野 国立科学博物館で行われている

「チョコレート展」へ行ってきました♡


with 
うめきさんカップル♡ and Seiyaくん


チョコレート展はというと、
想像していたのはいろんなチョコレートでできた何かが飾られているのかなー
と思ってたんだけどほとんどはカカオの実のでき方や
チョコレートができるまでの工程が長々とあって勉強みたいで
すこしガッカリ。


チョコレートぱんだ♡

でもかわいいのもあったよー!

海外のチョコレートの宣伝ポスター
こういうのだいすき♡

Cherryのチョコだーとキャッキャしてたら
子供が「なにあれー!!!爆弾?」って


Cherry bomb


チケットがチョコレートで遊び心があって素敵☆
せっかくなのでチョコレートドリンクを買ったよ。
あと、その場で撮った写真を入れてくれるチョコレートを
記念に作りました♪ ¥700-

満面の笑み!(笑)


日付と写真のところに8文字だけ文字を入れてくれます。
時間がなくて「Rich Milk」に

カメラマンにもっとくっついて♡と言われ
必死で 「同僚です。」 と抵抗(笑)

2月24日まで開催されているそうなので
気になる方はぜひ♡

素敵カップルさんと一緒に行けて
とっても楽しかったです♪
また機会が合ったらよろしくお願いしますー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿