12.17.2012

Roretta 's Room

ご存知の方も多いと思いますが、、、
NEW OPENしたRORETTA 'S ROOMの
オープニングパーティへおじゃましました♡


SPANK時代からお世話になっている
SakiちゃんとAsamiさんがOPENさせたお店ということで
とっても楽しみにしていました♪

期待を裏切らないかわいさ!
写真でおすそわけします~♡
すごく賑わっていたので、
あんまりうまく撮れなかったんだけど
><











♡♡♡

二人の "すき" がとってもバランスよくお店に並んでいて
細かいところにこだわりを感じました♡
きっとよく行ってしまうであろう。。。

この日買ったアイテムは、
敷いているドット柄のスカーフとpin-upのカード♡


かわいこちゃんをkeepしているので今月
また行く予定です♡


渋谷へ行ったらぜひ足を運んでみてください:)

Roretta 's Room

渋谷区神南1-9-7-203

13:00~20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿