1.11.2013

AVON

AVONアイテムが増えました♡

Daisyのパフュームボトル*

LOTTYでみつけて即決でした!
フタもデイジーになってたりすべてがかわいい♡

こちらはテリアのパフューム

まだ中身が残っていて香りもします。*
首がとれるのは少しこわいけど…笑
テリアモチーフもすきなもののひとつです♡

↓ want it  ↓

アニマル物はたくさんほしいのがあるんだけど、
このBearは職場でディスプレイされていて
ほしくなった♡



Pretty Peach Ice Cream Soda

コロンのミスト
レアみたいなんだけど名前通りすてきすぎる。。。
メタル部分はほんとうにソフトクリームのコーンが置けるみたい^^

ガーリーなボトル♡
並べておくだけでうっとりしそう〜



こんなコーナーをつくるのがあこがれ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿