1.10.2013

New Year's card.


今年は数年ぶりに ” 年賀状 ” をかきました。
最後にかいたのはいつだったかわからないくらい久しぶり
気付いたら自然と新年のあいさつはメールになっていました 
ここ最近はメールすら送っていなかったので
原点に戻った感じ ^^*


アナログ人間故にひとりひとり
手作業で違うデザインだったので苦戦。
オタクの友達には知らない
エヴァやらジョジョ、けいおんだってやったよ(笑)

元旦に間に合わなかったけど><

家に帰ったらたくさん年賀状が届いていてうれしかった!
文字ってあたたかい^^

写真のはmeirieちゃんから
なんとパリから送ってくれました♡
空気が伝わってくるようでわくわく♪


みんなありがとう

来年も送りたいなぁ
1年の感謝をきちんと伝えようっと



0 件のコメント:

コメントを投稿