4.08.2013

Katie Onsen Tour

先月1泊2日で社員旅行にいってきました♡


かわいい " しおり " ありがとう♡

仕事終わりに電車に乗って、
栃木県の鬼怒川温泉へ♪


金髪率高かった!ゆかたは黒髪がいいな~

久々の温泉きもちよかった~
そして夜中までおえかき大会やジェスチャーゲームなど
宴会して楽しみました^^


謎の撮影。


次の日は初めての日光江戸村♡


地獄寺で閻魔さまに遭遇。


おいらん見たよーー


手裏剣道場にて。
5回しか投げれないのに当たらなすぎてお兄さんが
いっぱい投げさせてくれたけど1回も当たらず;_;

これから苦手なことに手裏剣って書こ、、、(笑)

他にも忍者劇場とかお芝居みたり、
おいしいおそばを食べたりしました◎


最後になぜか恒例の組体操やらをして
朝からアクティブでした。。。

大人になってもこんなことを楽しんでやる上司たちに囲まれて
仕事ができて幸せです(笑)


あっという間だったけど楽しい旅になりました♪

おつかれさまでした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿