4.08.2013

Vintage Card♡

ヴィンテージカードは山ほどいろんな種類がありますが、
お気に入りを見つけられるのはごくわずかです。


これは、Merry beeさんにて♡
知人に頼んで買ってきてもらいました^^


特にBaby Cardがすきなのですが、
カラーもかわいいし、さらにうさぎ。。。♡



中にはBaby シューズ♡
これをめくるとメッセージがかくれていました!


裏表紙にはバラを一生懸命持ったうさぎさんが♡


Merry Beeさんのサイトはアイテムが豊富で見てるだけでとっても癒されます。
Vintage好きの方はぜひ見てみてください~
実店舗は岩手にあって実際に行ったことがありますが、
Shopもすごくステキでした♡
仙台にもできたみたいなので行ってみたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿