4.19.2013

mogumogu

はじめに言っておきますが、
全然かわいくないグルメ情報です。


でも本当においしかったのでこれは紹介させてください!笑


先日行った代官山散策からてくてく渋谷方面に歩いていて
偶然見つけた " 牛かつ " のお店。


『 牛かつ もと村 』


なんとメニューは1つしかありません。

牛かつロース定食♡

麦飯に赤味噌のお味噌汁、お新香がつきます。

+100円でとろろをプラスできます。


かつは薄い衣にミデュアムレアに揚げたお肉。
わさびを乗せて、お醤油か山わさびのタレにつけて食べます♪

脂は全然しつこくないし本当においしかった^^
みんなもくもくと食べていましたー

お店は地下にあってカウンター席8席のみです。

調べてみると3月にOPENしたばかりみたいです。
立地がわるいので勝手になくならないか心配しています(笑)


お友達連れてまた行こうっと^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿