5.31.2013

2013 Fall&Winter Collection

ようやく落ち着いたので怒涛のBLOG更新~!!


展示会にきてくださったみなさま
お忙しいところありがとうございました♡♡♡

"Very Lingerie" なんてテーマからかわいいですが、
ほんとにかわいいコレクションでした♪

忙しくて全然写真を撮れなかったのですが;
Katie BLOGにも載せていたこのカットソーがかなり使えそう♡

Lolita Lolita


他にもハートモチーフなど好きなものがいっぱい♡
入荷が今から待ち遠しい~っ!

Red Velvet timeも大成功だった様子♪
オーナーお手製のカップケーキがおいしすぎました♡


疲れが出たのか実は結膜炎やらカゼが重なり
体調不良のままLOOKBOOKのフィッターやったり
展示会準備したり今回は不安なスタートでした(;_;)

だいぶ長引いてどうなることかと思ったけど
間に合ってよかったー健康って大事。
と痛感いたしました


毎回展示会が終わった後にスタッフとオーダーを決めるんですが
疲れと変なテンションですごいコーディネートになったりします。
毎回わたしはロリータになりがち。
そして付け襟を頭に付けさせられます(笑)



ネタすぎるけど1度本気のロリータやってみたい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿