6.04.2013

LOTTA in TOKYO

みんなで新大久保にごはんにいきました♪

以前から約束していたサムギョプサル~!!
定期的にたべたくなる^^
辛いの苦手だけど韓国料理はおいしい♡

帰りにプリクラも撮ったよー

まあさやん、ひなこ、せいや
ろった、あも




LOTTAちゃんとは年末ぶりで
今さらあけましておめでとう(笑)

次の日もお店にきてくれたので連日会えたよ♡
シェル柄のワンピとっても似合うはず!


ウィーンに行った時のお土産をもらいました♡
カップケーキの香りがするウェットティッシュと
パッケージがかわいいチョコレートたち
日本のチョコよりも溶けやすいらしく
頑張って持ってきてくれました。


おいしかったよー♡

ありがとう♪♪♪

また東京にきたときには会えるといいな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿