5.16.2013

女の子はポーチがお好き。


そういえばほしいと言っていたUNDER COVERのポーチ
ご購入したのでした。


かわいすぎてコラージュしました♡
こんな世界観もすきです。


どちらにしようか悩んだけどこっちにしたよ♪
Pin-upなお姉さん♡
シースルーのバックに入れたらかわいいな。
持ってないけど(笑)



こちらのおパンツもとっても捨てがたかったけど><
使うときちょっぴりはずかしいのと、
まわりのフローリングみたいなフチが気になってやめました。
こんなランジェリー売ってないかな~♡


同じプリントのteeシャツもありました♡
急にあたたかくなったので夏服への物欲が増すばかり。


0 件のコメント:

コメントを投稿