5.13.2013

iromono market

よーし!
iromono marketについて♡
行くのは3回目でしたが、
今回はよりすごい盛り上がりでしたー!!
知り合いがいっぱいいて楽しかった^^
共通の " カワイイ " がすきな子はおんなじ場所にあつまるのね
ということでお客さまもちらほら

混雑ゆえに全然写真を撮れなかったので
買ったものの一部をアップします♪


にゃんこGoodsを中心にお買いもの。
シール&カード
右側の哺乳瓶のねこちゃんがやばい(;_;)


AIさんSAORIちゃん
ありがとうございます^^


セルロイドのアンティークパーツがだいすきなわたしには
たまりません♡
わんちゃん&ピンクのマーガレット
どちらもピンクになっちゃった;

パッケージにもスパンコールのキラキラがとじこめられていて
感動しました。。。♡


michuさんみたいにいっぱいつけるのかわいいな*

(画像お借りしました。)


mayupuちゃんのzine&バッジ♡

何気ないイラストがとってもキュートで衝動買い♪
なんかフレッシュ感がすごい、、、若さかな
バッジの梱包がかわいくてあけられない。


たまたまroretta'sroomで買ったpin-upカードと
同じ女の子のバッジが♡!


Roretta 's Room

こういうのほしかったからうれしい♡
小さいのは手首にもつけれるよー
撮影に活躍しそう^^


マーガレットコレクションに加わったのがキャンドル☆
もちろん火をつけれないけどいい香りがします♡


こんなすてきなイベントを主催しているmieさんに感謝♡
これからもっともっと有名なイベントになりそう^^


end.

0 件のコメント:

コメントを投稿