6.23.2013

GINZA

ずっと楽しみにしていたイベントへ♡
メンバー4人ですが1人仕事でこれず(;_;)

おじさんだらけの混みこみした
飲み屋さんにて。

meirie BIG beer!


ゆいちゃんと分けて飲んでたよ^^

料理が全部おいしすぎた!
アスパラのバター炒めと新鮮な野菜たち


おおきい牡蠣♡♡♡


しあわーせ

よくこういう場所大丈夫?
とよく聞かれますが、
おしゃれなカフェもいいけど、
大衆居酒屋的なのもだいすきです♡
おじさんの食べ物すき(笑)


meirieちゃんにかわいいメガネをもらい
喜んでいるところ。

完全にCCB♪


この日のわたしのテーマは60's

ボーダーワンピに昔のMILKバッグ*
地毛に飽きてめずらしくウィッグかぶってみたよ。
一気に変人感がでた、、、
髪切りたくなっちゃうなー


そしてこの後、夜の銀座の街へ消えて行ったのでした。


大人ってたのしいな^^

次回はどこに行こうかねー♡

2 件のコメント:

  1. meirie18:18

    おじさんの食べ物好き
    って、かわいいmemeちゃんの口から出る言葉とは思えない。笑
    そのギャップが素敵よ!
    次回の計画立てなきゃね!

    返信削除
    返信
    1. え!そう?(笑)
      meirieちゃんもでしょ\(^o^)/
      すっかり夏の計画しなかったね!
      あそぼあそぼ♡

      削除