6.16.2013

sun ×

日差しが強い季節になってきました。

きらいなものの1つ。

意外とすぐ日に焼けます(;_;)

今年からサングラスデビューする!

去年はキャットアイ買って
にあわなすぎて即売り出してしまったからね。。。


お遊び用にTOP SHOPで
クリアピンクなフレームの
サングラスを衝動買い。
海に行った時とかかけたい♡
ちょっとレンズが大きいかな。。。


ブレたくらいがちょうどいい(笑)
着てるコンビネゾンがかわいいのです♡

RORETTA'SROOM


PINKサテン×BLACKチェリー♪♪

Sakiちゃんありがとうー^^


こちらはZoffで作ってもらった♡
元々はRaybanのブラックのがほしかったけど
ブラウン系のかけてみたら
馴染みがよかったので、
べっ甲っぽいフレームにブラウンのレンズにしたよ^^
活躍するといいな


ブルーのケースには
Katieのステッカーをペタリ♡


あとは、日傘を黒しか持ってないから
明るい色のがほしいなー



夏に備えての準備に費用がかかりすぎな今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿