6.11.2013

Hair

髪型事情。

小さいときからヘアアレンジをするのがすきでよくやったり、
友だちにやってあげたり♪
実は、美容師さんになりたいときも
ありました。
最近は髪が伸びてもっぱらアレンジばかり、というかくせっ毛だから
その方が楽なのです(>_<)


レパートリーは雑誌を見て習得したり、それを自分で応用してみたり
昔の女優さんからヒントを得たりすることも多いです♡


展示会の時はBBの髪型を
イメージしました♡
YouTubeで検索するとHOWTOが
出てくるよー!


全然ちがうけどイメージということで(笑)
まとめ髪なのに全部巻いたりして結構手間がかかる、、、
前髪を左右に分けるの
大人っぽくて新鮮かも♪


お次はコチラ♡

以前BLOGでやりたいと言っていた
Barbieちゃんのヘアスタイル♡


ポニーテールにリボン
わたしはピンクのリボンをしたよ♡
量が多いからボリュームおさえられていいかも(^_−)−☆


突然パッツンが似合わなくなった
気がして、ここ1週間くらい
毎日おでこ出してる。

ただいま迷走中。


0 件のコメント:

コメントを投稿