11.13.2013

SPOOKY ROOM

最近忙しくて全く更新できず…
今さらですがハロウィンのBLOGが
続きます☆


25日は "SPOOKY ROOM"

去年はこういうハロウィンイベントには行かなかったから気合がはいってしまい、夜な夜なこのために衣装を作ったといってもいいでしょう。笑


かわいいうさちゃんたちに囲まれる♡


ほんとみんなクオリティが高くて
見てるだけで楽しかった♪


全くと言っていいほど朝まで遊ぶことはないけどたまにはいいかなー
年的につらい(笑)


気力を振り絞って朝方に撮影zzz...

わたしの仮装については、
後々詳しくUPする予定♡!


see you


0 件のコメント:

コメントを投稿