1.01.2014

Almost Famous

2013年ラストに見た映画はコチラ♡

"あの頃ペニーレインと"


原題が Almost Famous なのに
日本語だと"あの頃ペニーレインと"
になるのが気になる。


優秀な15歳の少年がロックの世界に
はまり伝説的なライターから仕事を
もらいロックバンドの取材をする。
その中でペニーレインという女の子に
出会い一目惚れするという
青春音楽movie♫
実際に史上最年少記者としてデビューした監督の半自伝的作品らしい☆


先日見たBLING RINGもそうだけど
クラブやライブシーンがある
映画って本当に楽しそう!
わたしは音楽に執着がなくて
好きで追っかけてる歌手も
いなければ毎日聞く音楽もない
その分、ちがう事に興味はあるけど
音楽に夢中になってる人が
うらやましいなぁと思ったりします^^


このシーンのペニー レインの
笑顔がキュートすぎる…♡


70'sなファッションに
カーリーヘアがかわいい



文章力ないから映画についての
BLOGってニガテ

0 件のコメント:

コメントを投稿