1.02.2014

THREE food


先日、青山にあるTHREE
ランチしに行ってきました。
スキンケア用品のイメージだったけど
ここにはSHOPとDINIG、SPAまで
併設されています!
10月末にできたばかりみたい◎


店内は満席で少しだけ待ちましたが
その間shopを見て試供してみたり♩
ダイニングというだけあって
こんなカウンターに案内されました☆


ベジタブルボールとグリーンリゾット♡
普段fatな食事をしているので
これだけで健康人になった気分(笑)

ベジタブル、オーガニックが
好きな人にはおすすめかな♡


同行者は高校からの友人AIKO
とてもオシャレなんです♡
この日も超ロングなローブコートに
Reebokのポンプシューズを
合わせていたよ(°_°)


ネイルもきゃわたん♡
左手はホイルネイルっていうらしい
両手の中指に同じリングをするなんて
大人買いです。


中指にゴツいリング付ける女は
モテないという
ジンクスがあるって言ってた


Hahaha






0 件のコメント:

コメントを投稿