1.23.2014

My room

引越しして1週間くらい
TVも電気もないけどとても快適
(間接照明で過ごしてる)

人生で6度目の引越しだったけど
そう考えると多いなぁ
これから先何度住まいを変えるんだろ
引越し準備は改めてだいきらいだと
思ったけど、新スタートです*·♡॰ॱ०⁺


ドサっとHATBOXと本たち
もっと今は積み重なってる...
ほんとにこう見ると
cherryにbizarreにpin-up、60'sと
すきなものがいっぱい

引越しで1番うれしいのは
インテリアを一からできること。


ナゾのアクセントの板があるので
LOLITAさん乗せてみたり


イスに色を塗ったり


今日はベッドが届いた♡
結局ベッドカバーを決めれず前のまま
なんだけど、一回転して柄じゃなくて真っ白のフリルとかにしようかなー
と思ったり


今まではUBだったから
活躍しなかったけど、
vintageのHATBOXいっぱいに入った
バスボムをようやく使える!
今日は☆をクルクルしました

✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩

目指すお部屋は
vintageで
ピンクブルーホワイト
kidsからteenになる途中
一部はごちゃっとしてやぼったくても
かわいいかな♡

こんな感じもすき


少しずつ可愛くしていきたいな
欲しいものがありすぎるー
とりあえず電気を注文したので
届いたらまたアップします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿