1.20.2014

Nero more grrrls issue


先日の出来事♡

Neroのリリースpartyにseiyaくんと
遊びに行ってきました♪

今回もgrrrls issueということで
いち早く手に入れたかったのと
BLOGでも紹介したpetiteちゃんが
目的でした♡


我らが(笑)AMOちゃんのDJ
\(^o^)/
くまちゃん持って、ハートの
サングラスをかけて楽しそうな姿が
キュートで終始見とれてました


(AMOSCREAMより拝借♡)

実は次の日、朝から引っ越しで
長居できなくて、
petiteちゃんのliveは見れず /_ ;
後ろ姿しか見てない…

後日みんながUPしてた
動画をみて見たつもりに♪
ウィスパーボイス生で聞きたかったな

そして今回のNero保存版な可愛さ!
小藪さんのインスタに載っていた
シーンがどうなるのかと期待してたら


こんなページに♡♡♡


スタイリングも神がかっているけど
それを着こなすpetite
インタビューを読んでさらに
魅力がアップしました♡


また来日してくれることを願って…☆


good night

0 件のコメント:

コメントを投稿