3.24.2014

collecting mania


いつのまにか増えたバッジたち
HAT BOX大活躍☆
これとは別にブローチのBOXもあるの
たまには付けないとなぁ...

この中から何個かご紹介♡


instaにも載せましたが、
映画"Rosemary's Baby"のバッジ
去年のハロウィンに仮装しようとして
作りましたがやらなかったので
お蔵入り。
ミアファローとダコタハウス
デビルなベビーカー
無駄に2setあるからだれかいらない?



1. Katie 昔のブローチ♡
コワかわいいdollとゴシックなリボン
"Doll parts"って名前もすき!

2. LOTTYで購入
陶器素材のサンデー♡
台紙を外せずにいる

3. シャーリーテンプル
それぞれ違う古着屋さんで見つけて
運命を感じています♡


何度やめようと決意しても
お店でかわいいのが出たら買っちゃうし、古着屋さんやjunkshowで見つけたらもう出会わないかも。
と思ってしまうんですよね^^;
とりあえずHATBOXに収まる内は
いいかなー(笑)


Collecting mania
収集癖

0 件のコメント:

コメントを投稿