3.17.2014

Tacky...!

しばらくusedのスエットを探して
いましたがようやく見つけた♡


吉祥寺のmen'sの古着屋さんで
奇跡的に小さいサイズが!
こういうことがあると
ほんと服は出会いだなと思う。

ホワイトデーとして買ってもらった♪
ありがとう。

黒地にPINK文字がキュート♡
見るからに新体操だなーと
思いつつ調べてみたら、、、
"Cloquet,Mn"
アメリカミネソタにある学校の
新体操のスエットでした。


ここの新体操の人からしたら
海外の人が自分のとこの
部活のチームジャージ
着てるみたいなかんじよね?笑

ダサかわいいけど
どうやって着ようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿