5.05.2014

TRUNK SHOW

素敵なインビテーションが届いた♡

from. meirie


この日を心待ちにしていました◟̊◞̊


住宅街に突然現れたおしゃれな建物
外観も内装も日本じゃないみたい!meirieちゃんの世界観にピッタリ♡




 


もう言葉にできないくらい
きゅーんとしました♡
お目当てのクッションは
ほしいテキストがなくなっちゃって
手に入れられなかったんだけど、
コレクションしているパフュームを
購入しました♡

早速飾っています◟̊◞̊

これから京都でも即売会があるようで
ますます忙しそうだけど、
普段一緒にお酒を交わしている姿とは
ギャップがあってなかなかおもしろい(笑)


新しいブランドが続々出るけど、
貫いているものがあるかどうかって
なんとなくわかる。


"meirie" はブレてないのが
ほんとうにだいすき♥︎!


活躍の場が増えることを願って☆

merci

0 件のコメント:

コメントを投稿