6.01.2014

TEENAGE CANDY

気付いたら6月!

5月は大忙しで駆け抜けました。
LookBook撮影に展示会、
休みの日もすべて予定が入っていて
体力的にはつらかったけどかなり充実していました◟̊◞̊

Katie
2014FW Collection

" TEENAGE CANDY "

様子をチラリ


ディスプレイがいつも神がかってる♡


ロデオガールなアイテムがあるので、
ウエスタンなHatなど...


年齢を考え(笑)
いちばん悩んだPoodleちゃん。
どんどん付けられなくなりそうなので
今のうちに、と
やっぱりオーダーしちゃった。
Blackだけどね✳︎



Barbieミュールも衝撃のかわいさ♡
これはピンクとブルー2色買い!


展示会中はピンクチェックな
ダイナーワンピース♡
ヘアリボンもネイルもギンガムで
お揃いにしたのだ(*^^*)

7月から始まるデリバリーがもう楽しみ♪

受注会にご来場された方ありがとうございました➳♡

0 件のコメント:

コメントを投稿