6.15.2014

Birthday girrrl♡


6月8日にバースデーを迎えました♡
年々自分の年齢にギャップを感じてる(笑)

画像はby. lametic fancy☆
毎年画像作ってくれるのが楽しみ♪

0時になる瞬間は電車で過ごしてしまったけどPPGがお祝いしてくれました♡
(この3人のチーム名)笑
OUT BACKでdinner
ありがとー!!!



みなさんからのプレゼントも
うれしかった〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
一つだけご紹介。

クラシックなBarbieちゃん♡
35th記念に発売されていたらしい
かわいいな...♡
後ろに写っているのは
オリジナルポスター
なんと!LOLITA仕様になってます
世界に1つだけ♡


BOXもあります。
&ラッピングまでBarbieちゃんの
水着のテキスタイル!
画像ともリンクしてるしなるほどと
思いました。
最高のプレゼントをありがとう♡



年を重ねていくのは仕方ないから
せめて良い年のとり方をしたいな
果たしてできているかな?


The most important thing is to
enjoy your life
-to be happy-
it's all that matters.


何より大事なのは、人生を楽しむこと
幸せを感じること、
それだけです。


Audrey Hepburn

0 件のコメント:

コメントを投稿