6.14.2014

My Little Princess

先日seiya先生とようやく
Violetta見に行ってきました♡


ヴィオレッタ役のアナマリア
10歳とは思えない視線と色気
現在は15歳で、もちろんキレイなんだけど少女の時の可愛さは別格。

映像がとにかく素敵だった♡
撮影はジャンヌ ラポワリー
フランス映画"8人の女たち"を
撮った方だと知ってなんだか納得。


そして、母親役のイザベルユペールも
8人の女たちに登場しています。
真ん中のグリーンのニットを着た
眼鏡の女性。全然気づかなかった!


1977年
実の母親が撮影した自分の娘のヌード写真が世間の物議を巻き起こした

 

流通トラブルで事業閉鎖。
作品集は世界の市場から消えたが
2011年に日本語限定復刻版が発売


Violettaの監督でもあるエヴァ本人
面影があります。
洗練された悪趣味と評されたみたいですが、立派なアートだと思う。

いつか絶対手に入れたい写真集

ゴシックロリータ好きにはぜひ見てほしい♡

この日のcodeは↓

お人形のような女の子の映画だからDOLL HOUSEのTeeシャツに
WHAT A DOLL!バッジを付けました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿