11.20.2014

ブルーシャドウ☆


先日かわいこちゃんのPartyへ♡

code


カーディガン Katie
ワンピース Katie
シューズ Katie
ヘッドドレス vintage
バック vintage

全身ブルーな人。
アイラインもブルーで
少しレトロにしたよ♡


Katie's

家族写真みたい(笑)
偶然みんなヘッドドレス
上司は大人なモノトーンcodeで
やっぱりお洒落でした♡


素敵な撮影スポットがあれば
プライベートでも仕事する人たち(笑)
お揃いのPOLLYヒール♡


胸がいっぱいになるPartyだったなぁ

ご招待ありがとうございました♡




0 件のコメント:

コメントを投稿