11.20.2014

Want it ♡

女子ってなんでこんなに
"物欲" があるのかしら

わたしだけ?

基本的にわたしがほしいものは
生活する上でなくても支障がないものばっかりなんだけど(笑)


考える場合は一度、bookmarkの
" want it♡ "フォルダへ


数ヶ月してから見返すと、
不思議と全く欲しくなくなってたり、
完売していて諦めがついたりするのでこれで(少しだけ)衝動買いを防げます。

ずっと保存してるものは後悔しないかなと思ってポチリます。


My want it♡フォルダ

ブリジットバルドーが表紙の
海外の雑誌や


いつかgetしたい
ジャックドゥミのコンプリートBOX


1番割合が多いのはvintageアイテム♡
1点ものだからなくなることも
多いんだけど;_;


このワゴンは今、チェックしたら
SOLDしていた...


あとは行ってみたい外国のホテルとか
なんでもかんでもフォルダに入れてる


数えてみたら40コくらい
保存してた!
一生おわらない(笑)


自分が欲しいものだけのフォルダだから見返すと一気に幸せになれて
おすすめ✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙

0 件のコメント:

コメントを投稿