11.02.2014

HALLOWEEN

今年のHALLOWEENも終了。

振り返ると色々仮装している☆

2011


2012

 

2013


2013


去年は2つやって衣装の調達と製作に追われて大変だったから今年は大人しくしていようと思っていましたが...
急きょ職場でPartyをやることに!


仮装は"RAMONES"(ゾンビver.)
あえて可愛いかんじじゃなくて音楽シーンから取り入れるところが
Katieらしくてかっこいい♪


RAMONESって何?という方へ↓
アメリカの4人組パンクバンドです。


ライダースにTeeシャツ、デニム、コンバースでwanna beしました❤︎
自然すぎる私のウィッグ。


こんなに勢ぞろいでやってました
迫力満点\(^o^)/



来年こそは友人と揃ってDisneyハロウィンしようと言っているし、またPartyをやろうという話もあるので大変になりそうな予感ですが年に1度のことなので楽しめるといいな...★

0 件のコメント:

コメントを投稿