10.19.2014

Violet Gray


全然気付かれないけど
ひっそり髪染めました。

" Violet Gray "

アッシュが入っているので
光に当たるといいかんじです。

傷んでいるため
頑なにブリーチしてくれないけど
次回はもう少し明るくしようかなー




明日は友達のWedding◟̊◞̊
10、11月は立て続けに結婚式が
あってバタバタしそうです...


都内でやる式に行くのは初めてなので
ちょっと緊張。


でも久々にみんなで集まれるから
たのしみー♪


幸せおすそ分けしてもらお*·♡॰ॱ०⁺


では、おやすみなさいzzz...


2 件のコメント:

  1. 私はwearのほうからこちらにお邪魔するようになりました。
    (可愛いバブルスのアイコンの方とは逆ですね)
    ブログものすっごく面白いです!ピンクでフワフワでヴィンテージで…というのはあまり私のテイストではないし似合わない…のですが、見るのは大好きですしとってもセンスが素敵です!
    取り上げられている映画も気になるし…わーいいブログ見つけた!という感じです。
    最近は若者のブログ離れ…?が顕著で、面白いブログに辿り着くのがかなり難しいので大変喜んでおります〜!
    またお邪魔しますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
    返信
    1. コメント今気がつきました!!
      遅くなってしまい申し訳ないです><
      WEARからこちらに飛んできて下さったんですね☆
      ありがとうございます。とってもうれしいです^^
      ほんとうにくだらないことばかりで、
      更新もマイペースですがよかったらまた見にいらしてください♪

      削除