12.12.2014

Pretty Baby


バタバタしていて
お久しぶりになってしまいました。

展示会も無事終わりました!

2015 Spring&Summer

今シーズンのDMが今までで
1番すきかもしれない...♡
Vintageっぽいのにpinkblack


" Pretty Baby "

1978年のアメリカ映画

こちらをテーマにコレクションを展開しております。






主人公の名前Violetなカットソーや


Prett Babyなクッションも♡


はたまたKatie Bakery®からは
バタークリームの
コーヒーケーキも登場♪


何度もラブコールをかけていた
この子たちも復刻♡

ピンクのbagをオーダーしました。


あとは、他でも数年探していた
トレンチコートがKatieでgetできそうなので喜び\(^o^)/
きっと一生モノになるでしょう♡


入荷スタートは1月から
わたしもお客さま同様今から楽しみ◟̊◞̊


2 件のコメント:

  1. 匿名0:55

    katieからリュック発売してほしいです…☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは☆
      昔は出したりしてましたが最近はないですね(^^;
      ご意見ありがとうございます。

      削除