2.16.2015

VANITY FAIR


かわいい画像集めが趣味っていう子も多い世の中だけど、
やっぱり "紙" で見たり
集めたりするのも大事

ということでMadonnaが載っている
VANITY FAIRがアメリカから
やってきました♡

このページ以外はほとんど
香水の広告になっています。







あともう1冊どうしてもほしい雑誌

Lily coleが載っているフランス盤の
PLAY BOY
そんなに古い雑誌じゃないけど
全然見つからない(/ _ ; )
見つけた方ご一報を...


これと通じることですが
なにかと思い出に、と思って
iPhoneで写真を撮ってるけど
結局データになってしまうと気軽に消しちゃったりして意味あるのかな
と思ったり。
原点に戻って少しずつ印刷して
アルバム作ろうかな
画像整理にもなるし◎


数年後見返したらきっと楽しいはず♡

0 件のコメント:

コメントを投稿