3.04.2015

STRAW BERRY LUNCH


先日バイトちゃんと
ストロベリーランチしてきました♡

(ハタチと並ぶのつらい)

@THE CAPITOL HOTEL

写真見せるとエー!?とかゲー!!と
言われますが意外とおいしかった♪


まずは、
・生ハムと苺のパイ仕立て
 マスカルポーネソース
 苺の冷製スープと共に

これ美味でした♡
スープは完全にいちごみるく


・苺と海老のスパゲッティ
 からすみの香り

おいしかったけど、イチゴ入ってなくてもいいかな(笑)
料理によって違う品種を使ってるようでこちらは大きくて甘〜いイチゴ♡
感覚的にはフルーツトマトみたいな役割をしておりました。


デザートは
小さな苺のストロベリーパフェ

見たまんま王道なパフェ
わたし的に良いアイスクリームを
使ってこそのおいしいパフェ論が
あるのですが、
こちらはバニラビーンズが目に見える濃厚なバニラアイス♡


これに紅茶orコーヒーが付くコースでしたがかなりお腹いっぱいになりました
\(^o^)/


この日は2人ともイチゴのブローチ♡
そしてかわいくラッピングされた
プレゼントをもらった♪



その後はこちらが見たくて渋谷西武へみずきちゃんを連行♪


楽しかったー♡

とにかく帽子に大きなアクセサリーや
個性的なサングラス、赤リップな
おばあさまたち♡

見にきてる人も若者が多いかな〜と
思いきや40,50代の方も多くてびっくり

写真見て「このブローチいいわねぇ♡」とかワイワイしていておしゃれには
年齢は関係ないと改めて感じた。


この方と写真はないけど、
レオパードのドレスを着たセクシーな
おばあちゃんがお気に入り♡


わたしはどんなおばあちゃんに
なるんだろな♡うふふ


0 件のコメント:

コメントを投稿