5.10.2015

☆BABY SHOWER☆


先日BABYSHOWERをしました☆

ベイビーシャワーとは

アメリカ発祥の妊婦さんのための
お祝い習慣。
安定に入る頃、友人や家族とパーティすることらしい


会場であるBettieで
設営&お留守番中にギャロと戯れる♫


BABY "BOY"なので
ブルーで統一♡
Lameさんすごすぎる...


フードはみんなで持ち寄りました♪
Lameさんと私はピザ\(^o^)/
写真だとわからないけど
すごいBig size !!

 

SLICEという所のなんだけど、
店内は開放的でおしゃれでした。
今度は食べに行きたいな〜♡


ケーキはなんと!
Kunikaさん作♡
食べられる日がくるなんて感動


可愛い上においしかった♡
アイシングクッキーは食べるのが
もったいなくてみんな
しばらく手に持ったままでした☆


顔見知りの人ばかりだったので
ほのぼのあったかい会になりました。
前に会った時よりさらにお腹が大きくなっててびっくり!なでなで
ほんと可愛いmamaだな〜♡

あと1ヶ月くらいか。。。
Babyの誕生が楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿