5.26.2015

東京蚤の市


5月10日
京王多摩川で行われていた
" 東京蚤の市 "へ

この日は晴天ということもあり
すごい人でした!

 

同行者はYuiちゃん
アクセサリー見てる姿がかわいかったのでパチリ☆
日常的にヘッドドレスを付ける
おしゃれさんです。


わたしの服装はというと
70'sのワンピースにお花が
ハートになったブローチ*
コットンレースらぶ。


地図を見ながらぐーるぐる
古いもの見るのは楽しいな♪


ガラクタだと思うものも
他の人にとっては宝物だったり


色とりどりのヘアピン
なんだか着物を連想させます


くまちゃんたちも並んでいます


Seventeenなど
雑誌見るの楽しかった〜♡


遅めに行ったからバタバタだったけど
おいしそうな食べ物屋さんとかもあって外でビールなんか飲んだら最高だろなと思いました。
(ビールは得意ではない)
フェス的な雰囲気でした。

戦利品はあまりなかったのですが
購入品はこちら


自分が生まれた年のOlive
レースが可愛いハンカチと
撮影小道具によさそうな
ピンクのピストル(えんぴつ削り)

楽しかったけど、
茶色いアンティークよりも
ヴィンテージが好きだと実感。

アンティークは100年以上前のもの
ヴィンテージは1950〜70年代の
アイテムを呼ぶことが多いです。

そしてヨーロッパよりもわたしは多分
アメリカンVintageがすき♡

不完全燃焼な私たちは
その後下北に行ってバーガー食べて
お洋服を衝動買い(笑)


ピンクギンガム♡
真ん中のセットアップと右側の
エプロン◟̊◞̊
メインで着れないようなものばかり
買っている...


展示会でバタバタしてたので
やっと更新できたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿