6.11.2015

MILPOP♫


先日、名古屋からLottaちゃんが
来てたので遊びました♪
意外と初めてメンバー

" MILPOP "

Seiya
Hinako
Lotta
Maipii

今回のメインイベントはコチラ


新宿で行われていた
アンティークフェア♡
JUNK SHOWとはまた違った雰囲気で
楽しかった\(^o^)/

いつもJUNK SHOWでお世話になっている赤ずきんさんで台紙も可愛い
ミラー&コームsetを購入


やよいさんありがとうございました♡

秋にまた開催されるみたいなので
行きたいな〜


電車でかわいこちゃん隠し撮り♡
派手なひとたち(笑)


その後は中野に移転した
Spank!を見に行ったり、
ブロードウェイをぶらぶら。


夜はカンパーイ♫
焼肉食べ放題でしめくくりました。


焼肉食べるんだ!と
驚かれましたが、他の子にも
生活感ないから何食べてるのって
よく言われます。
そんな可愛いものばっかり
食べてられない\(^o^)/笑


路上で飲んだりもしています。
with ゆいちゃん&まきこさま


真夏になる前に
いっぱい遊んでおきたいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿