6.03.2015

Pink Hits !!


Katie
2015 Fall&Winter Collection


5月は毎度のことながら
駆け抜けました
記憶があまりない。笑


" Pink Hits !! "というテーマ通り
ピンクのお洋服がいっぱい♡


Katie Bakery®の
Party timeにはお手製のマカロンが
並びました♡

かわいいいぃぃ

当日までどんな感じになるか
わたしも知らないので毎回楽しみ!


カラーによってクリームが変わり
求肥が入ってもちもちしてたり
いちごのガナッシュクリームetc...

某有名店のマカロンより
ほんとうにおいしくて至福の
ひとときでした✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍


受注会時のCode

DREAM DATE

ピンドット柄のSet upで
Pink × Black


ヘアにはエナメルのBig Ribbon❤︎
サイズにびっくりするけど
ヘッドドレスみたいで可愛いよ〜

わたしはブラックとレオパードを
オーダーしました♡

レザーのコートにポニーテールして
レオパードのリボン付けたい♪


Nail

爪までドットはきもちわるいかなと思い無地にしました。
ベビーピンクにラメピンクのフレンチ
ピンクのラインストーンを☆

実はあんまり気に入ってないので
早くはずしたい(笑)


最終日はShopStaff総出だったので
記念にパチリ♡

おつかれさま◟̊◞̊

ご来場いただいたお客さま
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿