10.09.2015

=:x pyon

Today's Code


jacket  Katie
turtle  UNIQLO
skirt  70's Vintage
bag  Katie
shoes  Katie

アクセサリーは
Blueギンガムのバレッタと
お花のイヤリング*


カゴbagだけどファーだからと思い
久々に使っちゃった◟̊◞̊


今日の同行者ゆいちゃん


シアターのうさちゃんを
ずっと片手に持ってました...おしゃれ。


途中LOFTのカーペット売り場で
遊ばせたりしました。笑


6月にも行った新宿アンティークフェア
今回はLOTTYが出店するとのことで
初日に駆け付けました♡





Mさんも可愛いStyleで立ってました♪  

こちらのイベントは
たくさんのSHOPが出ていますが
西洋のアンティークが多いので
やっぱりLOTTYが1番かわいかった〜♡

LOTTY見たら満足しちゃって
全部見ずに会場を後にしました。笑

購入品 ↓

うさぎのぬいぐるみ
うさぎのブローチ
チェリー缶

AVONのボトルは
他のお店で¥1000-だったのです◟̊◞̊


お部屋に馴染みました♡


今日は、
うさぎに縁のある1日だったなぁ =:x



0 件のコメント:

コメントを投稿