9.20.2015

washable poodle


good morning☺︎

朝起きるとこんな風景です。
なんにも加工してませんが
カーテンや置いてるものがPinkなので
空間がピンクに♡


以前、かわいい♡!!と
保存した画像のPoodle
今はなきお店&Vintageのため
出会うことはないだろうなと思っていました。


Vintageって本当に巡り合わせで
この画像を保存してからしばらくしてから同じ子に出会ったんです☆



同じものとは思えないほど汚れていて
買うのを躊躇するくらいでしたが
くったり感が可愛かったので
お迎えしました*


ずっと洗わなきゃな〜とは
思ってたんですが、
ほどいて中を出して手洗いして
乾かして、新しい綿を入れて縫ってと
工程が多くてなかなかできず...

ようやく着手しました。


付いてるお花もボロボロ


衝撃写真
洗って乾かしている姿
鼻も取れそうに...


実はオルゴールになっているので
取り出しました。
日本製みたい◟̊◞̊


じゃーん♡
だいぶ蘇りました!


持ってるヘッドドレスから拝借した
お花も付けてあげました*


うれしくて色んな角度から撮影。

解体している時は、不安気だった顔も心なしか明るくなったような気がする♫

ふわふわ可愛くなってよかった〜

ピンクのリボンも付けてあげよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿