12.31.2015

JUNK SHOW


もう年の瀬ですが、
先日行ったJUNK SHOWのこと。

今回もlameさんと☆

赤ずきんさんの食器コーナー

いつかは欲しい...
ヘーゼルアトラスのリップル(ピンク)
こちらね⇩


食器までハマったら大変なことになりそう。笑


ジンジャーマンのママ♡
思っていたより大きくて驚き!

この日のCode ◟̊◞̊

   
珍しくお団子ヘア
サンリオにも行ったので
ぴあのちゃんトートなの♡


JUNK SHOWでの戦利品はというと

昔の広告類
好きなの探すの大変だったけど
楽しかったー\(^o^)/


ベビーパウダーのやつお気に入り♡ 

あとは、レシピBOOK


左のは中は白黒だけだけど
チェリーパイだったので表紙買い!
 

右のはそんなに古いものではないけど
カラーリングと中ページの
BABYブロックケーキにやられました♡

Barbie & tammyのミニ冊子

 

ヤフオクで買おうとしてたけど
こちらの方がお得でした♪

あとはVintage Cardたち


ローズにねこちゃんにひつじ 


ストーリー性があっておもしろい♡

紙物がたくさん☺︎
JUNK SHOWってそんなに安いわけじゃないけど今回は全部お安く手に入れられてラッキー☆


今回は当たりだったって言ってる方が多いみたいなのでやっぱり冬の方が良いもの出てるのかもですね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿