12.31.2015

LOVE " X " day


Merry Merry Christmas❤︎

特に興味もなかったんだけど
振り返ってみたら
かなり楽しんでいました。笑


このカードもJUNK SHOWで♪
ひっそり増えるテリアgoods

毎年、専門時代の友達とクリスマスディナーに行くんだけど、今年はフォークとナイフのお料理ではなく
良いお肉食べに行きました。
佐賀牛ってとろけますね(′-`)

at 恵比寿 KABTO


Christmas Eve...☆


スタッフと一緒にロシア料理を
食べにいきました♪
サンタ帽用意してくれてありがとう☺︎


25日はお休みだったので、
予約していた二子玉川の
カジュアルなお店に
コースランチしに行きました☆
(食べてばかり)


この日はLOTTY納めもしました♡
いつ行っても癒される場所。

 

Mさんはサンタさんのエプロン&
足元もクリスマス仕様でした☆


この時期しか使えないけど
こういう楽しむ精神だいすきです♡


みんなはどんな日を過ごしたのかな


✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩
✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩
✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩
✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩
✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩*̀˚◝͙*♡̶*◜͙˚*̍✩

0 件のコメント:

コメントを投稿