1.19.2016

DIY


突如思い立ってDIY♫

気になってたペンキ注文してみたよ。
☑︎少女のお気に入り (pink)
☑︎赤ちゃんの産着 (blue)
パッケージとカラー名までかわいい♡

いつも好みの色を作って塗ってたので
そのままでOKなんて楽々♫


Baby powderの広告を
フレームに入れてみました♡
メタルっぽいのに塗ったから微妙かも


窓みたいなミラーはBaby Blue♫
取っ手はホワイトにしました。


開くとデカールのくまちゃんが☆
これはVintageじゃなくてリプロダクトのデカールだけどなかなか可愛い♡


全体図

前も載せたことあると思いますが
ちょっとづつ変わったりしてます。


ラックに白とピンクのうさちゃんピン


雑貨ゴチャついてきたので
減らそうかな。。。


ドアノブにはKatieの
エアフレッシュナーかけてるよ♡
ストック買おうかな〜


お部屋作りはまだまだ続きそう




0 件のコメント:

コメントを投稿