1.06.2016

2016

2015年のインスタでいいね!
多かったやつやってみた☆


意外なラインナップかも
ゴチャっとしてるのが
みんな好きなのかな

友達からの年賀状に
モノの写真が多いから自分写して!
と書かれていました(笑)
それが生存確認になるらしい

2016年初のShoppingは...♡



Diptyque × Olympia Le-Tan

発売前から気になっていたので
二子玉の高島屋で購入。
悩みに悩んで香りのオーバルと
小さい方のキャンドルにしたよ♡
これぞパケ買いです。

¥15,000以上でノベルティ付くと言われまんまと買いそうになったけど我慢しました。
しかし今になってロールオンタイプのトワレもほしくなってきた。
元々ある香りみたいだけど
パッケージが限定みたい♡
こっちの方が匂いは好みだったの◎

これから発売の所もあるみたいだし
もうしばらくあるかなと予想。


新年にお着物で出社してきたboss
素敵だったので写真撮らせていただきました♡


タートルにニットの付け襟
レザーの帯ひもにレザーグローブ
などなど
お洋服だけじゃなく着物の着こなしもおしゃれすぎて...♡

今年も付いていきます!笑


こんなブローチ買ったので
お着物に付けたら可愛いだろうな♡




0 件のコメント:

コメントを投稿