4.18.2016

幸せのベール



とある日の幸せなワンシーン♡

お友だちの結婚式の2次会に
行ってまいりました。

ほんとにほんとに綺麗だった
( ;  ; )


元々はお客さまだったけど
ひょんな事から飲み友だちになって
かれこれ数年が経ちました。

ご縁って不思議 ♡


いつもハッピースマイルをくれる
彼女はきっと素敵な家庭を築くことでしょう! 

お幸せに♡♡♡


酔っぱらいの子にお花かぶらされた笑
60'sっぽくて可愛い〜

この日のCODE


ribbon  Katie
piace  THEATRE PRODUCTS
one-piece  JILL STUART
bag  Katie
shoes  Katie

0 件のコメント:

コメントを投稿