4.28.2016

The Little Mermaid


3月のこと
Katie'sでLittle Mermaid day♫


アメコミ風で可愛いしおり☺︎
タイムスケジュールびっしり


まずは、三菱一号館美術館で
" PARISオートクチュール展 "
ちなみに5/22(日)まで☆


ランチは美術館に併設されている
【 Cafe1894 】
ちょうど行ってみたかったからうれしかった!

 

明治時代の銀行を再現した
レトロな店内。
天井が高くて開放的でした◎


わたしはハッシュドビーフを
セレクトしました♡


その後は移動して
メインイベント!
劇団四季のリトルマーメイド♫


ということでこの日のドレスコードはマーメイドでした。


ブルーのニットとミュール
ドットチュールの透けたワンピ
ビーズbagにパールピアスと
わたしなりのMarmaid

ぴったりなバッジもつけたよ♡


デザイナーもきらきらに
シェルモチーフ☆すてき


ミュージカルは、というと
衣装やヘアスタイルもすごくて楽しかったけど暗い中で心地よい歌声を
聞いてたらウトウトしてしまうという失態...zzz笑

夜は、憧れのDANCING CRAB


シーザーサラダからシーフードなど
すべて手を使って食べるの!
蟹もいっぱいたべました☆


テーブルの上はかなりきたなくなるけどだんだんアートに見えてきた


リトルマーメイドにシーフードと
海しばりでかなり充実した1日でした☺︎

お仕事がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿