6.26.2016

TRINK SHOW



お友達Meirieちゃんの
" TRUNK SHOW "が2年ぶりに開催されました♡

ちょうどお休みだったので初日に駆けつけちゃいました^^

at. SiS

SiSになってから行けてなかったので良いきっかけに♪
Sumireさんにも会えてよかった♡
(しかもその後Katieに来てお買い物してくれました><)


大好きな、めいりーわーるどが広がっていました♡


ひと針ひと針愛がこもった刺繍☆
どんどんクオリティが上がっているような...


RoseとBettie


Newなピンクのクッション目当てで行きましたが、
別のに心が惹かれてしまいそちらにしました。
でもやっぱりシルクは上品な光沢と肌触りも最高で
いつか欲しい一品です♡
Fetishコーナーに一緒に置きたい。



そしてわたしが買ったのはコチラ↓


柔らかいインド綿にリボンがかけられたフリルクッション
いつもはガーゼっぽい素材だけど変えているようで、
よりVintageっぽくて可愛いのです♡
思った通りお部屋にもぴったりでした^^



眺める度にうっとりしています。
こんなに幸せになれるクッションはありませんよ!
ってステマっぽい?笑




Meirieありがとう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿