7.28.2016

kurukuru



書くことはあるんだけど放置ぎみ...

" Baby doll "
このジャケットは有名だよね☆

きょうはこちらについて、、、


じゃなくてアイアンがかわいいというお話。


くるりん♪ となった曲線が愛らしいですね
今のお部屋の感じではないので
手は出していませんが
shopのサイトとかに出てると気になります。


これはガーデン用のベンチ*
アイビーとか這わせたら素敵だろうな
こんなの置いてる家なんてあるのか?

アイアンによってもいろんなデザインがあって良し悪しありますので
見てると楽しいかも


これはドール用のベットなんだけど
オーダーできるようで
いつか欲しいなーと憧れているお品
これくらいの大きさなら我が家に馴染めるかな◎


そして今はなき、柏水堂の店内
こちらにもアイアンのイスが
しかもねこ足^^

未だに行っていればよかったと後悔しているお店。


これを読んでちょっぴりでも
アイアンの魅力に気づいてくれる人がいるといいな


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿