12.24.2016

100本のスプーン


いつかのランチのこと

二子玉川の " 100本のスプーン " に行きました^^

コドモがオトナに憧れて、
オトナがコドモゴコロを思い出す。

なファミリーレストランらしい☆

ほぼハーフサイズのメニューがあるので
お子さんがいる方にいいかも!
店内もママさんがいっぱいでした


わたしたちがオーダーしたのは、
リトルビックプレート♡
いろんなお料理が少しづつ
デザートまでもりもり乗っています♪
見た目のインパクトはもちろん味もとってもおいしかった〜


インスタにもおいしそうな料理がアップされていてじゅるり
しかもセンスある写真たち...☆


一緒に行ったのはLove Letterのあいさんと
おなじみのゆいちゃん♡
意外とお初なメンバーでしたが
おしゃべりが尽きず楽しい時を過ごせました♪


あいさんからめめちゃんっぽいって頂いたVintageのカード...
自分でも似てると思ってびっくりした(笑)

ありがとう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿