10.27.2016

Home Made ICE CREAM &CAKE



SiS / Fancy a la mode
このときのテーマは

"Home Made ICE CREAM &CAKE"

毎月違うコンセプトでかわいい商品
作っててmagaちゃん&eriちゃん
本当にすごい...!



ディスプレイもいつも可愛いの♡
ブローチを購入したので付けたらまた載せます♪

その後は新宿に移動〜
第一生命ビルでやってた
" 新宿アンティークフェア "


今回も参加していたLOTTYさんと
職場のお取引先でもある大阪のLilaさんでお買い物♡

膨大なお店があるのに
結局いつもと同じところ(笑)


この時LOTTYさんで買った物の一つ
AVONのひつじボトル^^
子供のおもちゃみたいでかわいい☆


帰り道に観光客に混じってLOVE前で写真撮影♥︎笑

photo by Seiya

そうこうしてる間に今度は映画館へ移動〜!
スケジュールいっぱいの1日だったのです。


他のメンバーと合流し
"怒り"
原作読んでないけどとてもよかった!
演技うますぎて圧倒される場面も
ぶっきー(妻夫木)の涙にやられた人たち

今日はヒマ&レディースDayだったので
"何者"を見に行きました^^
最近イケメン俳優を使った邦画豊作。
予告でいろんな作品に同じ人ばっかり出てるからどれが何の作品かわからなくなっちゃって
これってどうなのかなーと思ったりしましたん。


でも菅田くんの可愛さがようやく分かってきました♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿