1.25.2017

Spring&Cupcake


展示会時のPress Room
Rose Gardenとっても素敵だったなぁ


Hinako's Style

ギンガムチェックのコンビネゾンでした。普段着ないかんじだったので不安だったけど好評でうれしかった^ ^

柄のお洋服だったので
ネイルは、シンプル♪
ホワイトベースに数本オーロラにしました♡
あとはRoseを一輪


久々に会ったイラストレーターの
お客さまが似顔絵を描いてくれた♡
こんな機会ないからほんとうれしい〜 
かわいく描いてくれてありがとうございますm(._.)m
instaもやってるみたいです♪

frp_y


春物続々入荷中\(^^)/
早くカップケーキのバスケットでお出かけしたいな!
そしてLOLA'S CUPCAKEの
バレンタインのたべたーい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿