2.05.2017

Merry Merry Merry

 

いつかのFancy a la mode
大きなツリーにキラキラふわふわ
手作りくまさんのオーナメント♡
とってもかわいかったな...


我が家の棚の上もクリスマス仕様に
KatieのBOXや
ClassicなVintageのカード、
ちょっとこわいサンタさんはネジを回すと走り出します!
昔、クリスマス会で友達がプレゼントしてくれたの☆
ジンジャーマンのオーナメントは
ツリーがないのに
ZARAHOMEで衝動買い♡


ちょこちょこ集めている
ジンジャーマンgoods♪
クレアーズでkids用のパッチンどめをget\(^o^)/50%off


これはクリスマス関係ないけど☆
なんともいえない表情のくまbag
しゅーーる
持つと肩痛くなるけどね。
ご愛嬌♡


クリスマスケーキは
初めて予約してみました♡
みんな早くから予約してるんだね!
12月の初めには人気のは完売になってました(*_*)

選んだのは
" ジュエルロブション "
濃厚なホワイトチョコレートケーキにラズベリーのソースが絶品でした。
2人でちょうど良い大きさでこれにしてよかった〜

次回はもっと早くからCheckしないと
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿